So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

地下鉄でも見られるネット環境



iPhone4 にしたけど

地下鉄で見られなくなってしまう ネット環境


地下鉄でも、見れるようにしてほしいな



通勤時間が 長いんですよね


孫さん~

お願いします


iPhoneにしてよかった!


これこれ お風呂の

かるい お風呂のふた

蛇腹のとか、板とか 重いんですよね!

軽ければふわっと持ち上げられるから、
ためしにお風呂マットにしてみました。

すると、ちょっと小さくて 湯気がはみ出してしまいます。

ふた用で お風呂マットぐらい軽いもの ないのかな?

もしかしてもうあるかもしれないけど。。。

はじめまして

初めまして 皆様

生活の中であったらいいなと思うものを、皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

コメント、励まし、お願いします。

-|2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。